もうやめたい

このままねむりつづけてねる

ローラの鎖鉄球

2017/06/27 Tue [Edit]

魔導ギアの汎用武器を更新したい
今使ってるのはQアチャスケ+8ヴァルキリーハンマー
ETや夢幻 種族サイズが混ざる狩場じゃ現役で使える


ろおら
これに強撃3がつけられるって今日しりました
魔導ギアはほぼ弓職なので武器属性なんて関係ない

STR120 +9パワードセット  鴉天狗ギリ粉で計算

精錬値は+8 カードはパワフルアーチャースケルトン
・ヴァルキリーハンマー
・一般75%DV鈍器(一般特化鈍器があるのかわからない)
・強撃3ローラの鎖鉄球
ろーら

ろーら2

ろーら3

ローラの鎖鉄球つよ・・

あるのかわからない一般75DV鈍器よりちょっとつよい あるとしてもボス属性には特化が乗らないので微妙
種族サイズがぴったりあった特化DVにはダメージは負けるけど汎用武器としては十分な性能

持ち替えが面倒くさくてETなんてボスも汎用武器で突っ込んだりするしかなりほしい

エルルーンだと未精錬8m +8も夢じゃない

壁ドン屋の人がむせび泣いてたけど強撃エンチャがつらそう
ほんの少し強くなるけど頑張った方が良いのかこれは
アーティファクトに頼る職は小さな積み重ねしないと強くならないからやるべきか・・・ まあやるんだけどね

yaruki

2017/06/25 Sun [Edit]

やるき
無属性105パーセント爪なんてでねーよ!ハゲ!夢から覚めろ!
この杖でビフは俺の物 上限開放ー早く来てくれー MA珍・・・?しりません

今日はギルドのひとたちとetにいった 90fでかえった 生体壁してだれか

王家証のガチャで、衣装刻の牢獄でると知った瞬間倉庫の王家がひとつもなくなった
ガンホーに不具合報告するべきかなこれ

ジェネでMDを回す際、早く攻略できるから躊躇なくADSを投げる 
お金稼ぎにきてるのに一発30k あほなん?w
でもMDを回さないよりはお金稼げるはずだから気にしない
倒さないとビジョウもTWOもチャールストンもETもカードくれない

ゲーム内レアほぼほぼ死んじゃったな~課金したら強くなるゲーム 望んでないよ!

ハンドレッドスピア型はMDに入る前「ウルズパワー全開!!」と叫べ

2017/06/24 Sat [Edit]

俺はそうしてる RKは最強

すきな装備

2017/06/24 Sat [Edit]

そうび4

友達と一緒に転職 IKEMEN

最近よく使う装備
そうび2
そうび3
そうび

栄光の証は名誉迅速 安息体力 死体力
アクセでDEFつけられるの本当便利 MDのボスもだいたいダークハンド
ジェミニを挿して獄用にしちゃってるけど欲を言えばシーラカンスかキエル挿したい キエルほしい
職アクセが強すぎてあんまり出番ないけど身弾するにはつよいかな

DEX14時空マントとダークハンドで錬気の詠唱上がって使いやすい 最近ライド帽つかってないや・・・
アモンアプロあればもっと楽しいんだろうな

精錬祭りからさぼってたMD周回 ちゃんとがんばる
フェイスワーム→魔法大会→フェンリルとサラ→飛行船
準備込み一周40分ぐらいかかるからこのローテは魔導ギアだけ
あとはチャールストン11週 
三日に一度ビジョウとTWO
ETは12週 フリオニぐらいまでいけても十分!最近MVPカードだしてないし、なんでもいいから欲しい

今日はダークハンド先輩でたし満足 うれないんだけどね!リアルに影響でない程度にがんばるぞ('_')

093252rtew

2017/06/22 Thu [Edit]

友達が連絡くれないからってヘラってる場合じゃなかった

市街地ペア RGWL
討伐進めないと・・・かーりさんのSGつよすぎて泣いた 俺のインスピレイオブジェネシスなんてやるひまない

凍結解除用のアイテムを借りた 俺は1秒でも物借りたくないけどピオニーマニーがきれちゃったので仕方がないありがと
魔導ギアに乗るとその他スキルが使えないので指輪必要ないとおもってたけど必要かな・・倉庫みたらコイン400枚ぐらいあったのでまた作ろう
ゴッドにお金借りてるし早くかえしたい 連絡返しなさい

そのあとトリオグローザ 暴走皿さんめちゃつよいなんだこれ ジェネw
大人数PTはアスガルドで苦い思い出があるのであまり参加したくない 
ギミックミスったらおやすみ君ヘラって引退するぜったい

もうちょっとでRGがオーラになるのでイベント←マップで討伐進めながらレベリング
今日からディーバ槍持ち替えで狩りしてるけどバニのSPコストおもすぎる ペアとかでだらだらあげていきたい
このペースだと4時間ぐらいかかりそう討伐 うんちもれた
Top
もうやめたい
Next
Older Entries

プロフィール

Author:oyasumi
ラグナロクオンラインOlrun

魔導ギアメイン
ohayou
neodada
lv_98
ジェネさん
oyasumi

あすがるだー
耐久あげて特化で殴れ
りんくふりー
狩りのお誘いいつでも待ってます

月別アーカイブ

 

だれがみてるねん

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示