FC2ブログ

category: memo  1/2

ハンドレッドスピア型はMDに入る前「ウルズパワー全開!!」と叫べ

No image

俺はそうしてる RKは最強...

  • 0
  • -

oyasumi君

No image

oyasumi君が人気なかったり友達や知り合いが増えない理由1.大人数パーティになると黙り込む2.パーティで話すがわけのわからない事を発言してしまう3.ウェルスに引きこもってるせいで人口が多いプロンテラ民に会わない4.大体狩りかMDに行っているので人に会わない5.失礼な発言が多いので他人を不快な気持ちにさせてしまう6.メンヘラ7.事あるごとにそれ魔導ギアでよくない?って言っちゃう8.アロスト厨、徒歩厨を憎んでる9.時々もら...

  • 2
  • -

おやすみくんあーるおーしよ

No image

おやすみくんRO課金きれてるよねえやるんじゃないのねてるんじゃないよメカニック最強メカニック最強メカニック最強メカニック最強メカニック最強メカニック最強メカニック最強メカニック最強メカニック最強メカニック最強メカニック最強メカニック最強メカニック最強メカニック最強がんばりたい...

  • 0
  • -

えるるんのみんなオラに力をわけてくれ

No image

グロ武器のコインいっぱいうってくださいおやすみくんの冒険は今始まった 眠れねえ・・・期限は4日か5日後サヨウナラ装備さん・・・また稼いだら会おうね やります!!!!!!!!!!!!!!!!...

  • 0
  • -

かなしい

No image

机上では最強だったお昼休みの貴重な時間を消費して生体へ珍・・・机上では最強だった...

  • 0
  • -