FC2ブログ

もうやめたい

このままねむりつづけてねる

たのしいね

魔神殿ガチ勢になりたい

7分後半 ノーミスで行けるようになった
装備更新したら5分切れるはずたぶん
報酬は宝箱5個 王家40個
王家が15kとして一周1530000z
カードは大体1G1G4G5G
モロクはいくらなんだろう、N鯖値段じゃ18Gだけどそこまで高くないよね
10周約1時間50ボス
工場フェンサラ10周20ボス
日課系だけで1960体1ヶ月に倒せるのでそのうちカードはでる
結構さぼってるのでそうはいかないんですけどね

HH最近さぼってるし回さないとな
魔女砂もあつめたいやりたいことおおすぎ、ぼちぼちやろう

リベリオン始めました
グラかわいいね。転職クエストのがレベリングより時間かかりました。キャラデリしたいです。

うそつき

廃人が言う
「そんなことないよw」
「廃人こわいw」
信じちゃいけない
今日も元気にボス粘着しよ!!!

最強脳筋勇者王

RGの名前かっこよすぎて泣いてる
魔女砂1日30分やり始めました 地味コツ大事です
フレイムスローワー1確 プラズマアクセ装備できないけど

装備を色々更新したので狩りが捗る
究極で9ブースターにできれば今の2倍くらいのDPSはでるはず 肩チェネレから卒業
もし作れなかったら8ブースター売って買おう・・・

チャールストン無し魔導ギア
計算してみたら普通に強かった

アルカナギア
基本はこう
武器は+8ローラ鉄球強撃4PトリプルPアチャ刺しが便利 
汎用武器なので特化ディーヴァやニーヴには負けるけどこれ一本でどこでも戦える
日課系MD周回 夢幻 ETが捗る

ディレイは81%欲しい
アルカナをどこでとるか持ってる装備によるけどエルルーンサーバーじゃ全員が入手できたジオイアで
最適は9ブースター+炎雷アルカナか+8魔呪ブーツアルカナ+守護騎士セット
熾天使型はASPD取り辛いので装備エンチャで補強するしかない
安価、3%回復剤の回復量、MAXS、9ブースター型にはとれない沈黙耐性が熾天使は強いと思う

ディレイは基本形だと70%
後はグレータードラクルで6% ニーヴエンチャで5% グレーターの代わりにダークハンドでもいい
装備が多すぎるので何とも言えない
頭装備はヴァナル ダークハンド グレーターがおすすめ
8ブリュンヒルデのダイアデムもいいんだろうけどグレーターに比べてあがる火力は誤差だしあまりおすすめできない
とりあえずaspd193に近づけてディレイを81%までとろう

一番大事なのはなによりも連打に耐えることができる指とマウスです
アームズが範囲攻撃なので連打の数は単体連打スキルよりはましな場合があるけど本当につらい

金剛にチャールストン挿したのはすこしミスだったなと後悔
夢幻期間で石が貯まるまずなのではやくきてくださいお願いします代行詐欺怖いので無理です本当にありがとうございました

普通に神

ぐなこさんかえってきて
魔人殿へ

ro aasa

トリオ!RO充すぎない?
2PC珍ってまじか
ソロでも狩れるけど指が痛すぎ 基本四属性弾早くください CT追加はやめてね

かーりさんがfffジタバグカードを売ってくれた
一気にお金もちに ありがとう 雑煮あげよう
欲しかった装備色々購入

炎雷エンチャ
nsaba.jpg
一発成功 俺は最強か?

このお金で精錬祭りの準備
最近ぶえろぐで精錬祭りってワード使い過ぎでしょ 意識高くない?
多分精錬祭りまでには引退してる ガンホーサイコー^^;

魔神殿

魔神殿
びおもる毎回攻略しないといけないと思ってたけど一回攻略したらいいんだね。

魔導ギアソロ
ヴァナル被りっぱなしだけどこれでいい?適当か?
被ダメそこまで痛くないしダークハンドも微妙。
グレータドラクル早く欲しい。何回精錬失敗すればいいんですか。

fffジターバグが売れないかぎりは貧乏生活
精錬祭りの弾をはやく買いたい

究極精錬キャンペーンにのっかって修羅パッケを購入
てんらさいきょうw
チャールストン、フェンサラ、3日系いければいい
高難度のMDは最強魔導ギアで行く

サブ垢、装備移動面倒だしメカニック垢はやめた
アカウント装備移動なし、安価、強い、育成楽、移動スキル有りが条件

自分の環境だとパッケージがある修羅と猫
あとはリベリオン
リベリオンはLv1からレベリングも楽そうだな。
全然未知の職なのでぐなこさんに聞きながらいつか育てます
リベリオンの目標はフェンサラ走ること クソみたいな目標です
猫で良くない?死ね

魔神殿でカードだしてブログで自慢します
震えて眠れ
出てくださいお願いします

teiki

【アスガルドに慣れてきた君へ】
 アスガルドの世界に慣れてきたら、ぼちぼち友達もほしくなってくるはず
 そんな君へ失敗しないコミュニケーションの方法を教えよう

①バトルマッチで部屋に入った時
アスガルドではのっけからみんな喧嘩腰だ。みんな君の事を『雑魚』だと思ってるぞ。
君も負けてられないから威勢のいい言葉で部屋の人間達をけん制してやろう。
例「このBMは雑魚禁止ですよね」 「夏休みは狩り放題ですね^^」
 「殺すだけって作業は嫌なので雑魚は今すぐ出て行ってください^^;」
 「揃いも揃ってくせえんだよガキ雑魚共がwwwwwwwwwwwww」など

②試合中
敵を殺したとき…「雑魚www」「弱い^^;」「口だけの奴多すぎww」「レベルだけか^^;」
敵に殺されたとき…「ラグきついw」「升うざい^^;」「マグレ勝ちかよーラッキーだなぁ」
味方が倒された時…「仲間に恵まれねえなww」「味方つかえねー」「雑魚チーム勘弁」

③試合が終わったら
「ちょっとkill数とPoint稼がせてもらうよ^^」といってフレンドリーに接するか
「ここ雑魚しかいねーじゃんww」といってライバル心を煽るのが有効だ。
もし暴言をはかれて即部屋を出て行かれてしまった場合は すぐに追撃しなければいけない。
相手を追いかけ、1:1会話、メモ粘着。
フレンド登録でINしたのも分かる。 場合によっては墓状態の相手にAlt+1しまくってやろう。
大切なのはズバリしつこさ。手を緩めてはならない。何度も何度でも潰そう。
相手から何か暴言がきたら「F12」で画像が撮れるぞ。
撮影して運営へ違反者報告しよう。ここでいかに辛抱強くがんばれるかが友達になれる鍵だ。

もし君が部屋主ならむかついた奴を追放してしまおう。 追放する前は
「消えろやカスがwwwwwwwwwww」、「雑魚はいらない^^;」などと言って
盛り上げてからが有効だ。 きっと数ヶ月は罵り合える深い仲が続くぞ^^
いかに活躍するかは君しだい。可能性は無限大だ。

実家に2年ぶりに帰った
猫が待ってた優しい

1.5倍もうすぐおわる MVPカードでてません。なんで?どして?
帰宅してすぐ日課に取り掛かる
ビジョウに火肩つけていくやつおるん?おるよ
セイレンと見間違えたんだねきっとね

昔お世話になったギルドの人とETへ、課金きれて鯖って終わった、しね
魔導ギア最強すぎてごめん

160になってない魔導ギアのレベリング
ロックリッジ儲からないので生体4へ
普通に経験値狩場としてありだと思うんです僕は
お金になるので心も痛まない
髑髏がカンストした 売れない 古びた作ろうかな
生体の狩りは面白いのでもっとがんがん狩りたい

寝ぼけながら最強優しい人とハートハンターへ
めっちゃサクサク狩れて最高 猫ヒールは神
ジョンダパスが切れて禁断症状でてきた
手足は痺れて体のあちこちに出来物、熱も38度近い
究極精錬キャンペーン、予想じゃ次のメンテで来るはずなのでジョンダパス4億個買うことにした

卍ついてこれるか?俺の高みに卍
寝たい

h45h54hf32

大体こんなPT名

先日fffジターバグカードだしたのはいいものの露店が常時できる環境ではないので最強やさしいかーりさんに委託
ありがとう お年玉あげたい

夕方頃、最強修羅からディスコード グルームアンダーナイトだしたときた
1ヶ月半くらいでMVPカード11枚だしてる彼 どうなってるの???????

1.5倍はひたすら狩り 
とはいかなくて日課(チャールストン、フェンリルとサラ、サラの記憶)時々ジターバグを11週くらいをできる日にやってる
MVPカードがでたらドロップしやすくなる流れがくるという都市伝説を俺は信じてるのでガンガン回したい・・・
ETも夢幻もれべりんぐもしたいのに時間がない
ブログリンクさせてもらってるぐみちゃんさんに久しぶりに会った
パワードアームを探してると記事で読んだので取引へ スーパーコミュ障発動してすぐ狩りにでかけた
えるるーんに魔導ギアが増えてまた嬉しい がんばってください魔導ギアは最強 また狩りにいきましょう・・・
魔導ギアフルパーティでET行きたい

新しくメカを3キャラ作った 110~150が40分で終わってワロタ 訓練MD素晴らしい
低レベルから効率だせるように特化装備を組むといいんだけどお金が無い 
珍さんの効率には敵わないのかな
1.5倍の間に26キャラメカ作りたい最低でも13キャラ そんなに作ってどうするんだ時間も2PCもできないのに
精錬祭りで本気出す俺は最強だ

あとRO丼始めました 友達になってください

じたーばぐ

arigatou.jpg
新年初カード 日課は大事・・・
欲しい物買えるね
あと80枚ください

金の力

AB、RKさんが転生した
商人になりました
レベリングは伊豆⇨転職⇨ハイオーク
転生後も同じ
メカになったら訓練へ行こう
ハイオーク専用装備を作ることにした
めまーないと、かーとたーみねーしょんさん
君を信じるよ
ワールドボーナス来たら本気出す
寄生させてください